迷路の終わりで門を揃えきるコツみたいな何か
2013年7月20日コメント (1)まず場を完全に支配しては駄目です。
こちらの圧倒的優位は安易な投了を誘発してしまうので、いかにも綱渡りをしてるんだよ的なプレイの演出が必要とされます。
加えて自分のライフ管理もかなり重要になってきます。
あまり大量にライフを回復し過ぎると相手の心が折れてしまう危険性が高まるので死なない程度に回復しつつ、対戦相手にもう少しで勝てそうだと勘違いさせる事によって攻めっ気を失わせないようにしましょう。
そして自分のプレイ速度は迅速に。
多分対戦相手の方が考える時間が長くなります。
引き分けないように時間の浪費は可能な限り避けましょう。
迷路のサーチを起動せずに迷路を並べて一気に揃えるのは、なかなか有効的だと思われます。
個人的には、色々と戦法を模索していくとデッキへの理解度が深まるので試してみる事が1番良いと思ってます、デッキに正解なんて無いですからね。
試してみる事が重要。
って事で迷路デッキを使ってない人は試しに迷路走者になってみませんか?
ぶっちゃけ門を揃えるより対戦相手の心折った方が早いのは秘密だ。
こちらの圧倒的優位は安易な投了を誘発してしまうので、いかにも綱渡りをしてるんだよ的なプレイの演出が必要とされます。
加えて自分のライフ管理もかなり重要になってきます。
あまり大量にライフを回復し過ぎると相手の心が折れてしまう危険性が高まるので死なない程度に回復しつつ、対戦相手にもう少しで勝てそうだと勘違いさせる事によって攻めっ気を失わせないようにしましょう。
そして自分のプレイ速度は迅速に。
多分対戦相手の方が考える時間が長くなります。
引き分けないように時間の浪費は可能な限り避けましょう。
迷路のサーチを起動せずに迷路を並べて一気に揃えるのは、なかなか有効的だと思われます。
個人的には、色々と戦法を模索していくとデッキへの理解度が深まるので試してみる事が1番良いと思ってます、デッキに正解なんて無いですからね。
試してみる事が重要。
って事で迷路デッキを使ってない人は試しに迷路走者になってみませんか?
ぶっちゃけ門を揃えるより対戦相手の心折った方が早いのは秘密だ。
コメント
あと少しで迷路がそろっちゃうとわかったら、心が折れて投了しちゃうでしょうしね。