とりあえずの変更点
2013年3月11日コスト軽いPWにもう少し対処できるようにする。
メインのパーマネント対策を宝球2枚だけに減らしていたので、ステロとフリプしてた時はマナクリからドムリ出されると大概紋章を得られてしまっていた。
昨日はステロ相手にフリプして1ゲームも負けてはいませんが、さすがにここまで対処できないのはマズイ。
宝球増やすかサイクロン入れ直すか悩ましい所。
無色土地を幽霊街に戻す。
ミラーでお互いネファリアがあると千日戦争状態。
無駄になりそうなカードを引き続けるとまず勝てない。
場にある土地とネファリアの枚数差で均衡が崩れるものの、ドローする呪文にも気を使って引く枚数を調整しなければならないので、只でさえダルい試合が余計ダルい試合になる。
他にもケッシグとかガヴォニーみたいに壊したい土地あるから幽霊街で良い様な気がした。
後は無色土地を引き過ぎて色が事故る事のないように祈るしかない。
メインのパーマネント対策を宝球2枚だけに減らしていたので、ステロとフリプしてた時はマナクリからドムリ出されると大概紋章を得られてしまっていた。
昨日はステロ相手にフリプして1ゲームも負けてはいませんが、さすがにここまで対処できないのはマズイ。
宝球増やすかサイクロン入れ直すか悩ましい所。
無色土地を幽霊街に戻す。
ミラーでお互いネファリアがあると千日戦争状態。
無駄になりそうなカードを引き続けるとまず勝てない。
場にある土地とネファリアの枚数差で均衡が崩れるものの、ドローする呪文にも気を使って引く枚数を調整しなければならないので、只でさえダルい試合が余計ダルい試合になる。
他にもケッシグとかガヴォニーみたいに壊したい土地あるから幽霊街で良い様な気がした。
後は無色土地を引き過ぎて色が事故る事のないように祈るしかない。
コメント