迷路デッキがほぼ理想形にまとまった気がします
2013年6月9日メインでビートメタに固めたので対ビートは事故らなければかなり勝率は高いと思われます。
メインで不利と思われるデッキは主にエスパー系のコントロール、メインに酸スラを採っているリアニ、ビートじゃないジャンドかなぁ。
どっちみちトップの引きに依存しているのでドロー温いと勝てませんw
サイドプランをもう少し真面目に考えればそこそこ(自分だけ)楽しめてそこそこ勝てるデッキになったと思います。
ビート側からしてみれば殴ったら毎回フォグ打たれて、並べたらリセットされ、死にそうになったらライフ回復されるとかたまったもんじゃないですもんねぇ。
身内が多かろうと大会で使うとかなりの確立で嫌がれる事になると思います、がそれでも自分は使うけどwww
今までのデッキ勝敗数は11-10-5でかろうじて勝ち越してます。
今後も勝てるかどうかメタしだいですね。
M14までは迷路使うかなー。
メインで不利と思われるデッキは主にエスパー系のコントロール、メインに酸スラを採っているリアニ、ビートじゃないジャンドかなぁ。
どっちみちトップの引きに依存しているのでドロー温いと勝てませんw
サイドプランをもう少し真面目に考えればそこそこ(自分だけ)楽しめてそこそこ勝てるデッキになったと思います。
ビート側からしてみれば殴ったら毎回フォグ打たれて、並べたらリセットされ、死にそうになったらライフ回復されるとかたまったもんじゃないですもんねぇ。
身内が多かろうと大会で使うとかなりの確立で嫌がれる事になると思います、がそれでも自分は使うけどwww
今までのデッキ勝敗数は11-10-5でかろうじて勝ち越してます。
今後も勝てるかどうかメタしだいですね。
M14までは迷路使うかなー。
コメント